サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

2014-11-17から1日間の記事一覧

光曜日の秘密ダンジョンキャラクター達

さて、光曜日の注目の秘密ダンジョンキャラの考察が一通りできたので軽いまとめです。 光曜日は光ベアマンのアーマンの大人気から始まりなにかと優秀なキャラが多いです。 しかし光属性というのは何気にメリット同様デメリットな面も多いため、その辺を理解…

光インプ:タール

火ミノタウロス:バランタウ

最終更新:2014/12/16 ★スキルの考察★ 結構悩ましいスキルラインのキャラクター。 スキル1は挑発がついているため、耐久力を意識したい。 スキル2はゲージを加速させる都合があるため、クリティカルを確保、比較的強倍率 のためできれば攻撃力もほしい、スキ…

光ベアマン:アーマン

最終更新:2014/12/13 ★スキルの考察★ どのスキルも優秀です。 スキル1は挑発がついており、体力の高さを活かしてターゲットのコントロールをしスキル使用を阻害できます。 スキル2は体力依存の攻撃となるため、必然的に攻撃力も高くなり挑発がいらない場面…

【日記】2014/11/17 クリスタルの使い方 (結構heavyな記事になっちゃった)

週明けでございます。 毎週週刊少年ジャンプだけが唯一の救いの月曜日です。 今週のアリーナは終わり直前3時間ほどを寝てしまい、500位ぐらいにいたんですが目が覚めたら1,000位からも吹っ飛ばされて報酬が200クリになってしまいました。x。 そういえばちょ…