サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

2014-11-20から1日間の記事一覧

カイロス_巨人ダンジョン&ドラゴンダンジョンの修正パッチ

韓国運営にてタイトルの修正報告がありました。 以下のような感じです。 ■ルーンドロップ率の修正 未知の召喚書のドロップ率を下げてルーンのドロップ率が上昇。 また絶望と吸血に偏っていたルーンので具合も他のルーンに確率を分散。 ■戦闘オプションの追加…

【日記】試練の塔ノーマル 100F攻略を考える。

昨日だらだらしながらもようやくノーマルが100Fに到達いたしました。 90代のFは耐久度が高いわ攻撃力高いわでつらいのなんの、ヴェルデもってないしクロエももってない、火デスももってない私にとっての救いは火アークさんだったでしょうか。 ほんとこいつ無…

【日記】2014/11/20 デビルモンパックの価値

はて、期間限定で出ているデビルモンパックですが5,000円と高額。 コレは果たしていかがなものなのか。 課金に関する記事にて一度各パックごとの1円当たりのC価値を出してみましたまが、デビルモンは計算してなかったので加えてみることにしました。 まぁわ…