サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

Ver1.3.4 サムライステータス変化:サムライシリーズ

今回のVer1.3.4で変更されたサムライの★6覚醒時のステータスですが、以下のように変更されていました。

  f:id:kuwankuwan:20141203163154j:plain

 

平均的に見て体力が10%低下、攻撃力は11%上昇、防御力は4%低下といった具合です。

防御よりも体力を下げてきたのは、防御力が比較的重要になるダンジョンに向けたためでしょうか、攻撃力の上昇具合はほぼ予想通りの具合ですね。

昨晩バージョンアップ後に自分のカイトを見たら変わってなくて唖然としたのですが、今日気づいたらしっかりと変わっていました。x。

 

個人的なサムライの優秀度合は風>火>水>闇>光

火を推す方がやはり多いのはアリーナでのアタッカーとしての活躍具合の注目度でしょうが、正直その火力を見たことないのでなんとも言えず・x・

それよりも個人としては光シルフィードで愛用してる単体スキリセが優秀すぎて、試練の塔で2キャラ使えたら便利すぎて禿げそう!

みたいな妄想で愛をもって育成しています、あとカッコイイ。

 

 

 

そんなわけで取り急ぎ考察系下記でございます。