サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

【雑記】Ver1.3.4 最初のバリバリ

 

Ver1.3.4ってこともあり、なんか昨日しつこく闇光買えよ^q^と1日1回のはずの購入画面がしつこくでるのでワンパック買ってやりました。

まぁバグなんでしょうけども。

 

昨晩は試しに3回引いて波は来てないっぽかったので今朝リトライ。

 

 

バリバリバリバリ!!!!

サマナーやってると興奮するこの瞬間。

 https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ9aoYWO5up4Z4-5hrexhnv-zzUxamCmZdzZbFBLiM_l_LTga5Q

 

※この場面は撮ってなかったので適当に拾ってきました。

 

 

 

 

wktkするこの瞬間。

 

 

 

 

(え?火ヘルレディ?^^マサカネー)

 

 

 

 

 

(あ、風玉乗りとかもいいよ^q^超ほしい)

 

 

 

(火ヴァンプこい!!火ヴァンプ!!フレ便りなんだよ!!)

 

 

 

 

 

 

とか数秒の間に色々妄想を膨らましてます。

 

バリィーン!!

f:id:kuwankuwan:20141204103108p:plain

 

 

キタワアアアアアアア!!!!!!!

 

 

新規追加キャラで火ヘルレディの次に注目していた超サポータキャラきたよ!!!!

 

通常攻撃が30%で追加ターン、スキル2は効果2ターンの攻撃&クリUP、再使用は4だけどスキルレベル1上げるだけで3に。

スキル3は全体デバフ解除、解除率100%^q^

そしてさりげにリーダースキルは場所指定無しで的中30%増。

 

というチートサポートキャラで大注目だったんですがいきなり引けちゃいました。

これは非常に嬉しい。

 

ちなみに光闇はインプチャンピオンでしたが、もはやこんなのどうでもイイ(゜∀゜)

ちょうどまとめて考察記事書いてましたが、テンションうpうp、ルーンの振り分けも考えが変わりまくります、やっべー。