サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

Ver1.3.4追加キャラクター 前半

12月というだけあって、忙しく中々思うように時間がとれていません、というわけで2回に分けてお送りします。

 

まずはインプチャンピオンとマジカルブラウニーシリーズの2種ですが、一通りのステータスは以下となっています。

※間違ってたら情報くださいませ。

f:id:kuwankuwan:20141204194604j:plain

 

インプチャンピオンシリーズに関しては正直なところ風以外はどうにもこうにも・・・てところです。

風にかんしてもとびきり優秀というわけでもなく、なんともいえません。

マジカルブラウニーに関しては逆で、光以外はすこぶる優秀ではないでしょうか。

驚くほど使い勝手のよさそうなキャラばかりです。

風を入手したのもあって色々考えてましたが、改めて闇をみて驚愕・・・完全上位でしたw

闇のスキル3を読み違えてました、なかなかユニークなやつですね=w=;

あとはコボルトとヘルレディ種ですが、こちらもたっぱりキャラを探しつつ記事を上げたいので本日中にあげれるかはちょっと微妙・・・思った以上にやっぱり大変デシタ。

 

というわけで以下インプチャンピオン&マジカルブラウニー種です。

 

 

 

■インプチャンピオン

火インプチャンピオン:パイロ

水インプチャンピオン:ヤクー

風インプチャンピオン:ピグマ

光インプチャンピオン:シャフロン

闇インプチャンピオン:ローク

 

■マジカルブラウニー

火マジカルブラウニー:ドラコ

風マジカルブラウニー:アキーラ

水マジカルブラウニー:オリオン

光マジカルブラウニー:ジェミニ

闇マジカルブラウニー:コロナ