サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

【イベント】シナリオ冒険イベント第2弾

http://hubimage.com2us.com/hubweb/contents/1202_wide_800x450_jp_305.png

 

新しいのがきましたね、第1弾は不評&不評の最悪なものでしたが、今回はマシです。

報酬の詳細は不明ですが・・・内容は以下の通り。

 

いつも「サマナーズウォー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

冒険ポイントを貯めて宝箱をオープンしよう!

宝箱の中にはクリスタル、マナストーン、不思議な召喚書など様々な報酬がたくさん!

9つの宝箱をすべてオープンして報酬をGETしましょう!

 

▼イベント期間

- 12月10日 17:00~12月19日 24:00

(報酬の受領は12月20日 24:00まで可能です)

 

▼イベント内容

1. 冒険ポイントを貯めよう!

全シナリオ地域のすべての難易度をクリアすると冒険ポイントがイベントページに貯まり、貯まったポイントで宝箱をオープンすることができます。

 

*イベントページの確認方法

ゲーム内の画面→[EVENT]→イベントバナーをタップ!

 

*冒険ポイントの貯め方

シナリオモード13個

Normalモードクリア:1ポイント

Hardモードクリア:2ポイント

Hellモードクリア:3ポイント

*勝利した場合のみポイントが付与されます。敗北した場合は適用されません。

 

2. 宝箱をオープンしよう!

ポイントが貯まったら宝箱をタップし、オープンしましょう!

全部で9つの宝箱があり、それぞれの宝箱は1回のみオープンできます。

- 宝箱をオープンする際には40ポイントが消費されます。プレゼントはプレゼントボックスでご確認ください。

 

[宝箱の中には?]

クリスタル、マナストーン、不思議な召喚書、エネルギーなど様々な報酬が!!外れはありませんのでご安心ください!

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

 

通常ステージならどこでもポイントが稼げるようになっているようです。

9つの宝箱全て開けるには360P、各難易度別必要周回は以下の通り。

ステージ回るだけでいいので楽なイベントですね。

年末ですし第一弾より豪華な景品に期待したいです。

 

・ノーマル:360週

・ハード:180週

・ヘル:120週