サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

今回の追加リソースパッチ 続報

19時に追加リソースパッチがはいり、風サムライの再修正がされました。

発動率が100%に修正されたのです。

 

いきさつはこんな感じ。

 

風サムライ仕様書:発動率75%、説明にも75%記載

風サムライ実装時:発動率100%、説明も100%で実装(ここで間違う)

今日1回目:発動率が75%だったよ間違ってた!説明修正。(まだ発動率100%なことに気づいてない)

今日2回目:みんなに言われてよく調べたら実装時100%で実装しちゃってた!

会議した結果このまま100%維持することにすんわ^^;

 

 

確認不足すぎんだろ!!!!!!!!!!!!!!

 

ていうか絶対これいろいろいじくりまわしてますよね、当然韓国でも炎上しております、この対応は酷い・・・

 

 

しかしこの謝罪説明各国でもちゃんとやってくれませんかね、なんで韓国だけなんだろ。