サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

記事UP予定物【要望コメントはコチラで!】

最終更新:2015/03/10

 

最近ちょいちょいコメントで考察要望を頂くようになってきたので要望専用記事を1個上げとくことにしました。x。

もし考察記事希望のキャラがいましたら「コノ記事」にコメント付けていただけるとうれしいです。

 

※現在考察記事更新停止中のため募集を一次停止しております。

 

考察記事の予定は以下です。

 

水神獣僧

・風、水・火悟空(順不同)

・火ハーピー

・火ヴァルキリー

・水仙人

・闇サキュバス

・火・水・風オカルト(順不同)

・光グリムリッパー

・闇ピエレット

・水道士

・火リビングアーマー

・風忍者

・風オラクル

・火キメラ

・火ドラゴン

・水姫

・風バーバリアン

 

上から順に行きますが、やはりスキルレベルによる詳細は押さえときたいので場合によって順序が変動する場合もあります。

あとは過去の記事修正も随時行いたいとは思ってます。

 

 

また上とは別に熱を入れて考察記事予定のもの。

 

・各ステージ別経験値表その②

需要が高いっぽいので優先して更新したい記事。

一部のステージにしぼって、エネドロップも考慮に加えマナ効率も出したいところ。

基本ダメージ算出理論(数記事予定)

・各キャラ別ダメージ倍率テーブル

(もちろん自分の手持ちで調べれるキャラだけですけど)

こちらは検証、というかデータを採取中でちょっと時間を食ってます。

ボリューミーなので3月中に記事を上げれればなぁ、ぐらいの目標。

 

 

 

 

基本的にお話するのは好きなので雑談掲示板でも作りたいような気もするんですが、

管理しきれるような気もしないのでコメント枠だけで抑えておこうと思います。x。