サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

2016年もスマホはサマナー

気づけば何ヶ月も空くブログになってます。

まぁ気に留めないことにはしてるんですが、最近思うことが多々あるのでちょいちょい自分メモ的に。

 

◆やりたいことが多い

そのままなんですが、ココ数ヶ月ちんたらやってて感じるのは自分の庭の「ルーンの貧弱さ」。

そのためちょいちょい巨人やドラゴンを回すんですがロクなルーンがでず、徹底的にやるべきなんでしょうが、年末からちょいちょい★5がでたりちょっと。お?って思う4が出て試してみたくなったり。

考察自体も好きですがやはり実際の育てて使うのが楽しいのでついついレベルあげをしてあげて~としてるとなおのことルーンが足りなくなって、、、

「効率的」なプレイが最近全く出来ていないのが最近の悩みです。

あとはあまり手がつけれていない死のダンジョン、周回できる最適化PTを作りたい気持ちはあるものの、そもそも巨人ドラゴンも回れてないのになぁ、と思ったり、最適化のために育てるモンスターの数が多いなぁとか。

レイドに関してもせっかく実装されたものの、4層まではなんとかいけるものの上記も相まって全然通ってないため、こいつも最適化したいけどいけていない。

それらのために改めて思う★3育成したいモンスターとか、とにかく色々とやりたいことが多いです。

 

というわけで当面の目標をどこに置くか?が現在の課題。

アリーナなら速度を上げたいので巨人通うし、レイド通うなら固めのルーンほりにドラゴン通うし、死ダンのためならレベル上げ&暴走反撃ルーン堀、ハードタワー攻略的にはマーブ、ヘモスの育成もしてみたい。

 

今更ながらやっぱりサマナーは面白いなぁ、と思うのです。

いつの間にかサマナー関連のブログが増えてるので、読んでばかりであまり書いてないのですが、久しぶりだし歓喜した水キメラでも書き直すか。x。