読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

繁忙期のサマナーズウォー

 

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか。

2月中盤から4月末、特に後半は忙しさが尋常じゃなくサマナー、というかあらゆることがやれませんでした。

月の残業時間120時間超えとか人生初でス。

 

さて、そんな中ですが私も一応GWに入りようやく生活が落ち着いてきました。

サマナーに関しては最近思考回路が停止気味で、久しぶりに当たった純5の2体のうち火妖精王?は実装されてからノーチェック!だったけどなんか使えそう。

明日のルーン解除DAYでタワー仕様にしてみます。

水ヘルレは持ってるギルメンに聞けばイイケツだそうです。

巷では純5でトップクラスに使えないとか言われてたそうですが、個人的には破壊がついてからは十分水アタッカーとして使えるんじゃない?と思っています。

実装時(もはや1年半前?)にササっと記事書いたけど色々調整されてるしせっかくなのであとで書き直そう、という感じです。

 

最近のブログは雑感さんが貪欲な記事で面白いなーと思っててちょいちょい読ませて貰っています。

1年ぐらい前は自分も赤星に入ったりしたものですが、今は真面目に頑張っても金3に残れるかどうかが関の山じゃね?っていうのが正直な自分の感想。

常に上を目指しててなんというかスゴイッス。

125chさんもそうですが、やはりお強い方のブログは内容が濃い。

ランカー対談なんか特に面白いです、普段オープンチャット全くしない引きこもりなので、そんな付き合いもございません。

 

もうしばらくはダラダラとちらうら日記を続けようと思います。