サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

【日記】2014/11/03

 

さて、お休みの日は基本的にぐうたらしてるので更新をとめております。x。

 

今週のランキングは・・・更新の前に気づいたら寝ちゃっててとりあえず1000~3000のどっかでした(ぁ

200クリうまー。

 

というわけで

ブログ始めたはいいけど考察ばっか書いてて日記かきたいのに書いてなかったので、週に1回は現況と近々で書きたい記事をまとめてみようとおもいます。

 

 

 

とりあえず直近のverupで試練の塔で5F,15F,25Fと下5Fのフロアでクリスタルもらえるようになったのが嬉しいですね。

私は今回まだ30Fまでしか遊んでないのですが、5Fで10個、15Fでも10個、25Fで20個までは確認しました。

バーニングイベントきちゃってるからマナを調整してて試練の塔いけないし、確認しづらいんですよね~。

そのうち無課金で月にとれるクリスタルのボリュームを改めて試算してみようと思います。

かなり前に試算したときは1500~2000ぐらいは稼げるとおもったんですが、試練の塔x2で一気に増えそうですし!

 

あとは近々で行って行きたいのは引き続きモンスター考察(どれを書くか毎度悩む)

とアク解みるとなんかミノタウロスでひっかかってるのが多かったので、やはり新規追加されたミノさんとリザードさんを今日あたり書こうかな、と。

ていうかミノやリザでひっかかったのに記事がないってオイオイみたいな。x。?

準備だけはしてるんですよネ。

個人的に水リザは注目しています。

 

あとは長い目で見ていますが、個人的にでもダメージ計算式になんとかたどりつきたいなぁとは思ってます。

ブラックボックスな部分が多すぎて、スキル1を100として基準に~というのはどこぞのブログさんがやっていましたが、こういうのある程度自分で確かめないとスッキリしないんですよね><

そもそもそれは全キャラのスキル1倍率が同等でないと意味のない数字だと思うから、というのもあるんですが、まぁそれでもなにもないよりはスキル2,3が1に比べてどうかわかるので、やはりありがたい記事か、うぅむ、オレも頑張ろう。

 

ほんとリアルフレとアリーナでぶつかったら延々と試行錯誤できるんですけどねー・・・。どっかのエロイ人がこれ解析してくれんかね@x@