サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】ギルド戦 詳細情報 やばいです、ガチです。

いくらか詳細が出てきたので、速報でございまする。 非常にビッグな内容です、大規模コンテンツとなります。 ①▶ ギルド戦参加申し込み ギルド戦 ・日曜日0時~24時にギルドマスター、若しくは副ギルドマスターが代表として参加申請 ・参加申請時にリーグ種類…

風ピエレット:ソフィア

最終更新:2015/1/29 ★スキルの考察★ 単体火力に特化されているデザイン、特にスキル3のペンタスラッシュは多段高倍率かつ防御ダウンがついており、初段から防御ダウンが適用されれば続けて入るダメージに影響されて単独で高火力を狙えます、また再使用も比…

キャラクター修正内容:追記

ぼりゅーむありすぎいいいいいいいいいい http://event.com2us.com/ci/2015/01/sw_notice/event/jp 追記 ボリュームがボリュームだったのでワードで引っ掛けて軽い統計値をとってみました。 まず全体から見た内容 こうしてみると闇が最も多くの修正点を持っ…

風イヌガミ:ラマハン

最終更新:2016/1/26 1年半前に記事を書いたときはハズレ扱いしかできなかったが、、、 いつの間にか超強化されていた。 ◆スキルについて スキル3がいつの間にか超強化されてすごいことになってた。 防御依存で倍率の高さと対象のHPが低いほど火力があがるた…

水アークエンジェル:アイリエル

最終更新:2015/1/22 ★スキルの考察★ 回復力が全キャラ中TOPといっても過言じゃないほど優秀。 単体ではクールタイムが3ターンと非常に短いが体力を50%回復、スキル3では範囲で30%回復しつつ後にバフでトータル45%回復する、合計で75%回復するという超すぐれ…

【試練の塔】94F ミハエル&ベラデオンx2&テオンx2

高層になってしまいますが今回94で登場の下記構成。 ※前回と同じ登場階層ですね。 ・ミハエル ・ベラデオンx2 ・テオンx2 ここの攻略の難点は回復力の高さになります、プレイヤー自信の忍耐力が必要です。 火力も必要ですが、最も重要な要素は「回復妨害」で…

【試練の塔】 基礎 【長め】

試練の塔シリーズ記事1回目、まずは基礎編。 試練の塔はすべて3ステージ制で雑魚2戦+ボス1戦となっています。 クリア条件は突入時に表示されているサムネイルボスを倒すこと。 登場ボス全てがサムネに出てたり出てなかったりしますが、サムネボスさえ倒せば…

【雑記】多忙&多忙で更新停止気味だけど生きてます。

さて、タイトルの通りですが年明けから会社で新規事業のほうにアサインされてしまって多忙&多忙で死亡気味です。 会社を設立させるというのは大変ですね、はい。 さて、当ブログですが上記の都合で更新が全然できていないため、もともと更新頻度をかなり高め…

【速報】ギルドシステム

どうやら2月末にギルドシステムの追加があるようです。 現在軽く流れてるのは以下 ・ギルド戦システム ・ギルドレベルシステム ・ギルドショップシステム よくあるのはギルド戦をこなしてレベルを上げてショップを良くしていくとかでしょうか? 今のところ概…

【日記】AKEOME KOTOYORO

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 前回の更新から1週間あいてしまいましたが、この年末年始前に考慮していたヒーローダンジョンは過ぎ去ってしまいました。。。チーン、という感じもしますが、正直「なんだ水ヴァンパイアか」とか思っち…