サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

【速報】新規キャラクター情報

ファミ通さんから速報が出ていました。

 

HIVEの発表もまだなのに珍しい?もう少しファミ通もチェックするようにしよう。x。

 



どうやら新規キャラクターは4種。

 

★5 ヘルレディ

闇属性のスキルが紹介されています。

スキルを全使用可能な状態での蘇生ができるヘルミニオン、蘇生時の体力が気になるところです。

 

★4 マジカルブラウニー

以前の記事↓で紹介した動画のキャラクターですね。

ファミ通さんでは画像の紹介が間違ってそうですが、、敵のバフを解除するスキルがあるようです、果たしてどの属性なのか。

 

★4コボルト爆弾狂

来ました爆弾系キャラ、個人的に結構欲しいタイプなんですが、見た目がキツイ。

 

★3インプチャンピオン

インプの完全上位になってしまうんでしょうか?

性能が気になるところですが、星2でも使えるというキャラが食われてしまうのはちょっと悲しくなります。とはいえ期待もしたいもの。

ただの性能アップなんかではなくあくまでも新規キャラとして確立させてほしいものです。