サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

【雑記】データベースの追加に関して

さて、サムライ記事のステータス母数のn値が増えてますが、新規追加キャラクターのデータベース追加作業は完了しました。

ただスキル系のレベル上げ時ボーナスが本キャラクターを見ないと判明しないため考察を書くのが難しいという点が個人的にやっかいなところです。

 

とはいえ、スキルレベル1の状態でも書いておいて、後で追記すればそれはそれでいいのかな、と思いますので追加キャラクターも全て一度記事をあげてもいいのかな、と。

そもそも本当はスキル倍率も乗せたいけど、攻防計算式がわからない以上適当なことはしたくないので書いてないわけですし。

 

ただ、スキルレベルが1の状態しかわからない以上、考察をしても意味が薄いため記事の内容は★6覚醒時のステータス表記スキルの所感からくる運用も軽いものになると思われます。

 

と、いうわけで今夜は追加キャラクターの記事をゴリゴリまとめてみます。x。

 

 

明後日からヒーローダンジョンあるし経験値ブーストも出来ないからサマナに張り付く必要もないしね!