サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

【日記】12月はいそがっしい!!

タイトル通りですが12月は忙しいですねー・・・

思うように時間を作って遊ぶことができません。

 

後周りが時期的にお金いっぱいなのでガチャをガンガンぶん回しています。

素でウラヤマシイ、イヤマジ裏山・・・・家庭もちの自分にはなかなか難しいもので、月の予算5,000円超えたら3,000円課金するのも悩ましくなってしまいます。

そんなギルメンの庭を見てるとイイナァーイイナァーとなるのであまり見ないようにしてるんですが、こんな自分でもアリーナで頑張ってるとランキング100前後うろうろできるので、きっとこんな課金者たちが本気出したら俺なんて一瞬で吹き飛ばされるんだろうと必死にもがいております、今はレインボーに必死でアリーナ羽たまってようが大概放置なんですけどもw

 

さて、そんな忙しい中、以前言ったように★2,3の優秀なキャラの考察もしたいのですが、ブログを始めてから2ヶ月ほど経過してるのもあり古い考察記事の再編集を行っています。

あとテンプレも書き直しています、ちょいちょち記事の書き方を変えていたので、ここで統一ですね、html的にもはてなブログさんは色々勝手に加えてごちゃごちゃするのでシンプルな画像をメインにすることにしました。

あと記事中にCSSも使えない、いやはや使いづらいです、失敗ダッタカナ。

あと、本文ごちゃごちゃ書きすぎていた節もあるので、文字数も若干ですが減らしています。

この作業は今日だけではさすがに終わらないので、明日もやれればと思っています、そのため追加の考察は来週になるかなぁ、というのが予想。

 

あと試練の塔の切り替わりが月曜日の日中なので、明日やらないといけないんですよね、ハードの40やって放置してるので、ちょっと進めてみたいとおもいます。

 

ちなみに今回の虹モンイベントでの★6目標は3匹(厳密にはほぼ2匹)ですが、残りは1匹ほぼまるまるみたいな感じです。

750クリつかってエサ確保ー!!!とかお金の力をもっていないので星1から育成しているレベルです、本気でしんどいです。

残り1体は当初の予定ではタイロンをあげようとおもってたんですが、ちょっとファーを先に6にしようかな?と検討中。

 

ほんとガチャできる数が少ない以上、しぼって育てるしかないので常に慎重に★6にしないとだめですね・・・後悔も色々あります。

さぁ残りの土日がんばりましょうー!!

 

 

そういえばインプチャンピオン秘密イベントの関係もあって該当ページのアクセスが増えていました。

正直、今回す価値は「皆無」だと思います、★3秘密はマナ効率もたかがしれてるので本当にインプチャンピオン集めたいわけじゃなければやらないほうがいいです・x・