サマナーズウォー 考察日誌

Japan鯖でプレイしているくわんくわんの考察ブログでございます。 目標は1日1匹は考察・x・

リアル忙殺

仕事の忙しさがピークっす。

毎日仕事がまったく終わらず帰れません!!!!

ブログ書けないよママン。

 

みたいな状況です、更新遅くて自分でも凹みます。

 

という状態が4月のはじめまでは続きそうです。

厳密には5月ぐらいまでバッタバタなんですが、今がもう死にそうな勢いなのでもうちょいちょいお待ちをな状態。

 

 

そんな中、最近頂いたコメントにやっぱ掲示板的なものあったほうがいいのでは、ということもあり現在検討中、せっかくアクセスしてくれてるのに更新できてないのが申し訳ない。

たしかに簡単な質問とか相談とか、来ていただける方でやり取りしていただけるといい部分もありそうなので、荒らし管理だけやれればまぁ、アリかなぁ、と考え中です。

 

うーん、あり、よねぇ?